2017年9月2日土曜日

みゅーみゅーな金曜日

朝ミューケン。

金曜日だけどクラスがなくて、ミューケンへ早めに合流できました・・・8時くらいに。 (。-_-。)

さわちゃんがキリリと白シャツだった。


お久しぶりの顔ぶれにも会えて、この日覚えた言葉は「スウィング」= ありとあらゆる役の代役をこなせるように準備している人のこと。スウィング。そういうクレジットを見たことある気もするけど、知らなかったよスウィング!すごいなぁスウィング。。。!


そして『ビリー・エリオット』の9月のスケジュールを入念にチェック。

今さらスタバのドリンクのサイズの話で大笑いもしたような。実はこの日は重大な「夜ミューケン」もあったのだけど、早起きしてよかった♪ みんないってらっしゃいませ〜 (^○^)