2017年9月3日日曜日

下見 (๑・‿・๑)

9月だー

1. MacBookをパタッと閉じる

2. 少し遠目で眺める

3. 平べったいまぁるみが、

4. 白い恋人に見えてくる ❄️


グッドモーニングス実施企画 
丸の内朝大学ミュージカル発見クラス

『デスノート THE MUSICAL』観劇会 💀 📓いよいよ来週に迫りました〜

いよいよ東京でも開幕したデスノート。受講生の皆さんとクラス委員ズとパパちゃんと私の54人で行ってきます!

幕が開く前のピリピリ感は、これまで塩田さんをはじめ色んな方々とのクラスについてのメールや電話や打ち合わせなどで伝わってきてました。これも一つの作品を追いかけている今年ならでは。


デスノート!応援!

観劇後にみんなで行く、ピザが美味しいレストランの下見をしてきました♪


ごめん 笑  つかまえる瞬間まちがえた。

こちらはさっちゃん作 スノーな私。


今日もありがとー!