2017年8月30日水曜日

ロケハンしました

ガラスの仮面は、

ガラかめ🐢 と略すらしい。
よくSNSで見かける「、、、恐ろしい子!」ていうのも、ここがオリジナルらしい。

朝日新聞に勤める朝大学の仲間 Sぴぃが全力を振り絞ったという企画「ガラスの仮面展」@松屋銀座が

すごいらしい! (*'▽'*)👍 

えぇと、朝日新聞つながりで。

来週の朝大学の会場「浜離宮朝日ホール」へ行ってきました。


この日のクラスは丸の内じゃなく、朝でもなく夜開催。そこでパパちゃん&クラス委員のちあきちゃん&さっちゃんと一緒に、イレギュラーな細かい色々を確認してきました。


入り方が難しかったので、駅から会場入り口までの道順を写真に撮ったり。


中は面白かったー!グランドピアノがあって、あと前回の朝大学で使わせていただいた新宿村スタジオの部屋とは違い、天井にステージ照明がついている。リハーサル室ってこういうものなのか、ここが特別スゴイのか。


今日はロケハンなのでエアコンが付いていなくて、4人とも頭ポーっとなりながら頑張りました。

終了後、みんなでケーキ (๑・‿・๑)


今週は通常のクラスはナシ。でも急に決まった秘密の特別授業?がある。来週は朝ミューケンと、夜クラスと、朝クラスも、そして週末の観劇フィールドワークとバックステージツアー、そして二度目の懇親会。

怒涛だね!笑って生き延びたい💪


ずっと待っていた電話も来たし、みんなのおかげで安心がたくさん訪れた一日でした🌷

本日もありがとうございました〜 (^○^)

そういえば。築地小劇場のあった場所はこの辺りなのかも。