2017年7月13日木曜日

National Theatre Live 深く青い海

パパちゃんと映画(๑・‿・๑)

遅れなかったパパちゃんが先に観てて、着いた時にモギリの場所まで迎えにきてくれて、見逃した30分間のストーリー解説。すごい焦って着いたのに、至れり尽くせりすぎて笑いました。

すみませんでした。(。-_-。) 


National Theatre Liveは毎回とても素晴らしく、そして終わった直後に出るNational Theatre Liveという大きな文字を暗転したまま2分か3分くらい出す決まりになっているらしく、終演 →「ほぉぉぉ、、、(感動) 」「、、、、」「、、、まだ暗い」「、、、?」ていう客席の間が面白い。感動にどよめくわけでもなく黙ってスクリーンを見つめる私たち。

あるアパートのなかの人たちのお話でした。シリーズ1を見終えたSMASHもだけど、イギリスとかアメリカの個人主義でいて周りの人に頼るっていうか依存共存しつつどうにか生きてる感じ、弱くて強くて魅力的だなって感じました。

すみませんでした m(_ _)m