2017年3月16日木曜日

タカラヅカ101

うー、今日は冷える。

朝大学で何度もご一緒している演劇ジャーナリスト、中本千晶さんのセミナーがあると聞き、ミューケンのみんなと行ってきました。


もちろんトークテーマは タカラヅカ!

赤坂の+PLUSショールーム。

無料セミナーだった。
宝塚を知らない初心者の方向けの、とても基本的なレクチャー。男性が驚くほど多くて、「タカラヅカを観たことない人〜?」に何人も手があがる素敵なオーディエンス。

意義深い!

免許の更新みたいに、朝大学ミュージカルクラスを卒業したひとは1年に一度くらい、こんな感じの基本講座でおさらいできると面白いなぁと思ったりしました。

中本さんありがとうございました!

イベントホストのおじさまが撮ってくれた写真がシルエットすぎて見惚れた。もっとシルエットぽく加工してみよう。


ミュージカルを作る側にいるお友達にも久しぶりに会えたり、ご紹介いただいた方との共通の友人がとても近い人だったりして、広がった感。行ってよかった〜♪

トップスターの羽はオーストリッチとキンケイとギンケイ。w だそうです

ミューケン女子だけでわいわいゴハン。なんか珍しいね!


まだまだ水曜 がんばろ〜💪