2017年1月10日火曜日

4万字の感想文

この前の早稲田大学の授業を聴いてくれた学生さん達からのフィードバックが、先生から届きました。


122名分。

4万3千6百字余り。

すっごいな!!!

素敵なコメントたくさん、逆にこちらの理解が深まるようなコメントを書いてくれてたり。いやいや膨大だけど嬉しいなー☆ ありがとです!

漫才トークが面白かったという声多し。そうですかそうですか、w あと嬉しかったのは、劇場へ行こうと思ってくれた人がとても多いこと、そして、私を見て「こういう演劇との関わり方もあるんだ」って感じてくれた学生さんがいたこと!

ひとつ思った。これを毎回やり取りしてる中本千晶さんの頭のデータベースは、きっと相当にすごい。講義に備えて考えをまとめる準備作業がとても意味のあることで有り難かったけど、それに対して4万字のお返事がもらえるって!なかなか貴重なことだね。何かで還元したいな。

じっくり読みます。改めてありがとーー🙏