2016年12月28日水曜日

インビテーションズ納め!

今年最後のミューケン主催イベント、

INVITATIONS 第4弾は、
ゴスペルパーティをしましたー🍾

暗いうちから
集合、リハ、設営、打ち合わせ。


寒すぎない、大好きな感じの朝の空気。

年末なので立食パーティ形式で、シャンパンと生ハムとサーモンとチョコとクラッカーと


りょうちゃん手作りのケーキと、さわちゃんちのアップルバターと、


ゴスペルシンガーの金井恵理花さんと、彼女が率いる”ゴスペルスパークル”の皆さんによるPOPゴスペル、そしてミュージカルソング(*'▽'*)



出演者はこれまでの最高で、25人くらい?w  ゴスペルスパークルに所属するミューケンメンバー、くまちゃんとかおりんも、ヘアメイク盛り盛りで来てくれました☆



クリスマス前から、いろんな会場からお呼びがあるらしいゴスペルスパークル。働く女子だったりお母さんだったり、子供を抱きながら歌ってくれてたり。w  すごい!



司会はインビテーションズ第1弾のときの名コンビ、ハマタマ先生とサイドンが再結成。がっつりトークはなかったけど、さすがハイクオリティな炊き上がりでした👏 ハマタマ先生を待つ間に打ち合わせ。



ゴスペル、そして年末のキラキラ、あとオーロラをイメージしてパパちゃんが作ってくれたフライヤー

と、プレイビル!



ミューケン以外にも色んな方が来てくれて嬉しかったな♪

人と人のすきま、空間を埋めるポジティブなパワー。これまでとはまた違う新しい朝が生まれました!

ミューケンズの皆さん、ありがとう&おつかれさまでした!

ご参加いただいた皆さん、今回もご一緒できたグッドデザイン丸の内さん、どうもありがとうございました!



あ、そうそう今回のタイトル
Spread the Love SONG Aroundは、

司会も担当したサイドンの案で、ミュージカル「天使にラブソングを」のなかのナンバー”Spread the Love Around”から。

帝国劇場と東京国際フォーラムのちょうど真ん中にあるGOOD DESIGN Marunouchiで朝からミュージカルソングが響いた〜



ミューケンズからHappy Holidays♪