2016年11月26日土曜日

大団円


よしっ、来れたぜ吉祥寺

イギリスのシェイクスピアのケネスブラナーの演劇の映画のーーー

「冬物語」!


( ・◡͐・)’◡͐’)`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)

今年はシェイクスピアさん没後400年らしくて、そのせいか心に留まることの多いシェイクスピアさん。400年以上も前に書かれた戯曲で!シシリアの王様が!疑念うずまいて狂うとか!

嫉妬っていう、よく扱いのわからない感情さえもこんなに優しく描けちゃうんだーー

人間の心のひだを見つけて言葉にして全部肯定してくれているような、心温まるお芝居でした。もはや巡礼の旅。

シェイ👍

これが上演されてたギャリックシアターの映像がはじめに流れたけど、3階席まであるのに濃密空間で素敵だった〜 

一緒に観たパパちゃんと大興奮でメッセしあいながら帰りました。