2016年10月22日土曜日

銀座ハッピー

3/26 ミュージカルの日に丸の内でフラッシュモブをしてくれたTeam Black Starzのショーをみに行ってきました♪


劇場と似て非なるぶん、すっごく違う!?と感じた異空間。

入ったらみんなワイワイしてて、飲んで食べて喋って踊ってる。みんな知ってる曲が、スムーズなアレンジで 生演奏 生歌唱 生爆音。

何かが伝わる、生まれるっていうよりは、なんだろう、きっとステキな言い方があるんだろうけど浮かんだ言葉は「二次利用」w なんかちがうよね!とても楽しかったです!w 

空からおちたキラキラなものが川へ流れて豊かな村へ広がった、みたいな景色に感じました。

ズークさんとザブさんは朝大学のフラッシュモブクラスの先生でもあって、笑いやストーリーのある演劇的なダンス、体系的なフシギを創り出すのが上手だったり。

カッコいいのに、見ててワハハって笑えるのスゴイなっていつも思うんだー


ブラックスターズが出番の時のしゃしん、撮るの忘れてた。

誘ってくれたみんなありがとー(^O^)


チームブラックスターズ