2016年9月23日金曜日

色鶏たまご。

これいつも興味津々!顧客満足度指数が今年も第3回までが終わりました。


娯楽は人を楽しませるためにあるかもしれないけど、

客席から感じることは。それは当たり前のようでいて、エンターテイメントをどれだけエンターテイニングにするかの基準は作り手によってすごくちがう。


色んなゴールがあるけれど、作品やサービスが「エンターテイニング」であることを徹底してる人たちって。

えっと、有楽町に多い?w

エンタメ部門の宝塚、シティホテル部門の帝国ホテル。

楽しみ有る町、有楽町なのー?( ´ ▽ ` )

アメリカのTVで人気のトークショーホストEllenがこの業界はThis industry is all about people loving you、つまり「好かれることがすべて」と言い。

ソーシャルの世界では、ストイックな切れ者よりも「いい奴」ブームが来ているという話を聞き。

新潟ひよころ鶏園のおいしい卵をもらって、「顔の見える農家」というコンセプトがあったことを思い出し。

極旨TKGを食べながら 作品主義とスター主義が和解?融合?した未来のことを思わず考えたレイニーデイ。