2016年9月13日火曜日

A とても満足 B 満足

アンケートを取ること。

「次はどんなのがいい?」と聞いても、でもやっぱりその場で思いつく回答だから、って思ってたけど!


だけど大学で教鞭をとるある演出家さん、自分の専門のことで学生さんがレポートを書いてくるのにエンドレスで向き合っていて

たまには、新しい発見に出会えるから面白いと。

毎日ファンレターもらって、しかもちゃんと読んでくれることの多い舞台俳優さんは、

一日に何時間も見たり考えたりしてくれてるファンたちからのあーだこーだって、どんなアンケートよりも向き合う価値がありそうだ。

タカラヅカを卒業した役者さん達のSNSでのコミュニケーション力が本当にハンパなくて!
でも考えたら、いつも舞台からファンの顔をみて、ファンレター読んでたからだよなって思ったのでした。

あしたミューケンなのに 2時半 やばっ

すてきなフラメンコの先生に会った(^.^)