2016年1月11日月曜日

濱田めぐみ 20周年記念コンサート

年明け最初のステージは!

ミュージカル女優、濱田めぐみさんの20周年コンサート in 六本木EXシアター。


これまでの役柄は22通りなんだって。肌の色だと「白、黒、茶、緑、、、」それは「転職した」というよりは「22回結婚した!」くらいの方が近いんではないかな!?

昔から歌がすごくて、声から癒しのアルファー波みたいのが出てる気がする濱田さん。


ガラコンサートって色んな曲を歌うけど、今回は20年間でやってきた曲がそのままの役で次々に出てきて、ひとりを見てるのに同窓会みたいな不思議な感じ!

去年大好きだったサンセット大通りのノーマさんもにも会えました☆


それぞれの役にそれぞれの「心の置きどころ」があると言っていたけれど、お客としても新しい心の置きどころを知るカンゲキって、うん、ある気がする。

この日のゲストは俳優の鈴木荘麻さんと、しおちゃん先生ことコンダクター塩田明弘さん。

今しおちゃんは東京宝塚で指揮をしていて、このコンサートの音楽監督でもあって、なんて働き者👏 ミュークラでご一緒したパーカッションの長谷川ユキさんもいて楽しかったー♪


ありがとございました!
パパちゃん ご一緒ありがとーー!