2015年9月29日火曜日

朝大学ミュージカル鑑賞クラス

ついにスタート

丸の内朝大学ミュージカル鑑賞クラス、はじまりましたー☆


前夜はラマンチャ松本公演の千秋楽を指揮してたはずの塩ちゃん先生、1ミリの疲れも見せず朝の丸の内に登場。

前夜はラマンチャ松本公演の千秋楽に立ち会っていた帝国劇場の阿部支配人、1ミリの戸惑いもなくトーク。


松本→丸の内  イリュージョン♪

一回目から熱気ムンムン、帝国劇場の歴史、内装、作られた経緯などなど、映像も交えながら支配人ならではの視点でお話をしていただきました。

3日前が誕生日だった塩ちゃんをお祝いしようと、クラス委員さわちゃんが用意してくれたバースデーon theエンゼルパイs!


クラス初日からこんなことが起こるのも、二回目ならではなのかも。

さわちゃん、事務局みわさん (あ、写真に居ない!)、手伝ってくれたみんな、どうもありがとー!!


ふぅーー、とりあえず安心。

受講生のみなさま、これからどうぞこれからよろしくお願いします(^ ^)