2015年7月30日木曜日

レポートを書いていただきました!

ドーンのお友達、
演劇ライターの栗原晶子さんが、

先日のミュージカル朝コンサートと観劇ツアーを取材してくださいました〜☆




レポートはこちらっ!!!


7/7 朝コンサート「アンドリューさんの曲、ひととおり」

7/12 「サンセット大通り」バックステージツアー




お久しぶりの朝大学サイト、ソーシャルプロジェクトblogにアップ。



ありがとうございました!


たくさんの舞台を観てるけど、こうしてひとつの作品をきっかけに音楽を知って、舞台裏を探検して、また観て、、、ってじっくり楽しむのイイなと思いました。劇の中で出てくる古代劇「サロメ」の本まで読んだし!広く、だけじゃなくて、深く。めもー

なんか7月はずっとアンドリューさんの音楽と共に生活していたような。

振り返ってみると、7月まるまる"牧場"だったような。
朝のオーブ公演と、観劇とバックステージツアー。
牧場いいね!

またできたらいいな♪