2015年7月26日日曜日

ピーターパン牧場

ピーターパン @国際フォーラム

観てきたー!

朝コンサートと観劇ツアーの「ミュージカル牧場」が、今日でファイナルを迎えました。


いつものミュージカル観劇とは様子のちがうフォーラムC。なんかいっぱい遊び場ができてた☆



ファミリー層たくさん
35周年のお祝いモード
わいわいロビー

パパちゃんは娘さんとご来場。
ミナ、けしごむハンコ購入。


子供向けのミュージカルはいくつかあるけど、ピーターパンは、子供による子供のためのミュージカルではなくて、大人による子供のためのミュージカル。

オズの魔法使い、不思議の国のアリス、ピーターパン、、、

なんだろう、日本の昔話とはまた違う味わいがあるような。


終演後は 1階席に移動して、
ステージの上をクルクルクルっと歩いて海賊船をツアー♪

もともとは青山劇場で毎年やってたピーターパン。アリスインワンダーランドの時に舞台へ上がらせてもらった青山劇場。あの景色とフォーラムのステージが重なりました。

合言葉はアイムフライング!

キッズ作品は可愛くて深かった!

ご参加いただいた皆様、クルーのみんな、ご協力のホリプロさん。ドーンの夏休みを一緒に過ごしてくださいまして、誠にありがとうございました*\(^o^)/*



次の企画もどうぞお楽しみに☆