2015年3月28日土曜日

黒豹の如く@東京宝塚劇場



今年は宝塚歌劇を観ます。と新年に立てた目標のとおり、

ミュージカル観劇クラスの皆さんと、柚希礼音さんご出演、星組公演を観に行ってきました。

額に光る汗はカッコよく。ポーズは美しく。声も伸びやかで。

ふはぁ。

ミー&マー、宝塚デビューではありませんでしたが、

宝塚大ファンの皆さんとご一緒する観劇は、幕間のクレープのタイミングから、お手洗いの場所、お土産まで、しっかりとご指導いただき、大満足の観劇となりました。

2階席にも現れる柚希さんにキャーキャーと、たのしかったぁぁあ!!次の宝塚は、赤坂でのトップハット、来日公演もあるし、勉強、勉強。あー忙しい。



教えてもらった!

日付の間の 「〜」 が、

豹のイラストなんだって(^^)