2014年9月12日金曜日

ミュージカルコンサート2日目


ミュージカル・アサ・コンサート2日目

金曜日の朝!

本日のキャストは

阿川建一郎さん、家本朋子さん、金平真弥さん、ピアノ吉田たまきさん。そして秘密のアンサンブルチーム

本日の選曲テーマ ☆ミュージカル映画☆

・ 君住む街角(マイ・フェア・レディ)阿川建一郎


・ Our Last Summer(マンマ・ミーア)阿川建一郎 家本朋子


・ Nothing(コーラスライン)家本朋子 


・ Come What May(ムーラン・ルージュ)阿川建一郎 金平真弥


・ 歌ってお仕事(魔法にかけられて)家本朋子


・ Belle(美女と野獣)金平真弥 + All Cast

と、全日共通 "Good Morning!!"(Singing in the Rain)の全7曲。





音響は今回の製作、わだけいこ さんの弟さんが出勤前に寄って準備して下さってのコチラ。

去年の朝芝居の音響からお世話に。和田ファミリー、素晴らしく良いご姉弟。
大変お世話になっております。



準備の後はリハ!

2日目は、「美女と野獣」の変わり者のベル♪で、素敵なアンサンブルが入りました。

阿川建一郎さんの生徒さんで皆さん美声。

その名も「AGD(阿川・合唱・団)」(ドーンズ勝手に命名)


この日のSpecial ゲストは!家本朋子さん。
赤が素敵、そしてコーラスラインより、ディアナの歌。
胸が熱くなりました、アイスクリームの気持になりました。


サルバドルでは、個展が行われていて。

お腹がすいてくる、そんな時間に夜明けの劇場は幕をあける。


群がるドーンズとスタッフ。

今朝も、受付の笑顔からスタートです。


受付スマイル、ばっちり!!クルーさん、朝早くからありがとう!!


たぶん、もうすぐ本番 ↓

ずーっと四季ミュージカルを観てきたドーンズ、

今回の皆さんとご一緒できること。
ここ、丸の内のカフェ・サルバドルに、みなさんといること、
ミュージカルソングが流れること、

誰よりも嬉しく、テンションも感動も上がりっぱなしです。



この日も金平真弥さんの、素敵な声が響きます。
コンサートスタート♪


楽しそう!


クルーも釘付け、AGDのみんなも出番を待つ。


ピアノ!!吉田環さん♪

なに?なに?いつも可愛らしい雰囲気をふりまく、たまきさん♪


あがわ がっしょう だん AGDの皆さんを入れると、
朝のカフェコンサートの舞台、出演者盛りだくさんです。


ドーンズはいつも芸人調で。。。


お見送りは、爽やかな仲通り。

すこーし肌寒く、清々しい朝。9月の朝。


集合写真はにぎやかに。


studio323

丸の内の街角に、今朝もミュージカルソングが響き渡りました。

今回のフライヤー♪

青空の今日の丸の内にぴったりだ。

やなパパ、つくってくれてありがとう!!!