2014年10月31日金曜日

はじめての懇親会

ミュージカル観劇クラス、はじめての懇親会をしました。

この日はハロウィン。
このクラス、座学のクラスなので、皆さん大人しいかと思いきや、

ハロウィンにちなんだ格好の方多し!!

冗談のように、仮装もOKですと流したメールだったのに。
当日はウサギに魔女にとワンサカンサな懇親会。本気だ!!!


クラス委員、モックン(♂)が昨日着ていたというアリスの衣装を装着↓
ドーンズもクラスの皆に負けじと頑張ります。


塩ちゃん先生の机に群がり、話に聞き入る受講生。


背景には、ハイスクール・ミュージカルが上映中。

塩ちゃん先生、語る。


そうです。この日は、クラス委員のモックンが、机ごとに劇場のフラッグを作ってきてくれました。帝国劇場・国際フォーラム・宝塚劇場・日生劇場、それぞれのテーブルには、お手製の劇場印。もっくん、ありがとう!!


盛り上がれ!丸の内朝大学「ミュージカル観劇クラス」!!


塩ちゃん先生、青山劇場での最後のミュージカル「アリス・イン・ワンダーランド」があるなか、ご参加頂きありがとうございました♪