2014年10月17日金曜日

ミュークラスの後は。。。


朝のミュージカル観劇クラスの後はOLらしく出勤。

そして、夕方5時、

うなぎを食す。帝劇地下の きくかわ へ。


食べはじめると、なんと塩ちゃん先生から、お電話が。


2人でいますと、ご報告。

そのあと、久々実家サルバドルへ。

なんと!!ドーンズのお姉さん

ワダケイさんに会う。

3人でそれぞれPCに向かう、、、渋い女子。花金。。。



というか、テラスの丸テーブルを室内に持ち込んで居場所と電源をキープするドーンズ。だって外は寒いもんね!


そして、新しいコメントが、ミーちゃんから。

世の中 9時5時と言いますが。

私たち、9時に別れて5時に会って。9時5時(の逆の時間)一緒にいるね。と。名言です。

のど飴を交換しあうPM9時・・・、もう少し頑張ります。