2014年8月8日金曜日

思い出のマーニー スカラ座

よる7時からドーンズは日比谷シャンテの前のスカラ座で、映画『思い出のマーニー』を観ました。


まー兄っていう、義理兄が居るんだ。って話を聞きたもので、マーニー、マーニー言う台詞は。マー兄、マー兄と聞こえるし。

まーーー、まーー!!!って呼ばれる私は。マーーーニーーー!!マーーーニーーー!!!ってシーンで、あぁ、日々呼ばれているあの感じと同じだ。同じだ。。と、日常と結びつくし。

作品が意図しない部分に脳の大部分を使いました。


総じて!とても!面白い映画でした、TVで放送したら見たいし、好き。


さて、恒例、エンタメ前の早い夕飯Time。

日比谷シャンテ地下二階にて。


映画の後はサルバドルへ。


サルバドルで開催中のドーンズ写真展を厳選縮小しました。


それから、この子と過ごす閉店35分後のテラス。


からの、国際フォーラムの椅子に見立てたポール。

からの、駅のベンチ。

だめだ、久々に、クラクラの朝。

それでは出勤、行って来ます。
今夜は話題のウォーホース!