2014年7月22日火曜日

富士ビル 大手門 男子会


サルバドルがある丸の内の富士ビル

もうすぐ、富士ビルと、東京會舘と商工会議所 一帯がなくなる。

なので、富士ビルで今月末に閉店する

お蕎麦屋さん『大手門』さんでご飯。




本当は店長とやなパパの男子会に、
お邪魔したんだ。

ドーンのミナと、マヨ入れ違いで!!


だから、この時↑私は不在。


今日は、ミーの新しい帽子が届いた日。


店長の帽子と、ミーの帽子を手にして

店長の帽子?をかぶる やなパパw


なに話してたの?

そう、それから大手門閉店記念で
スペシャルな感謝企画が↓


人生初の月見そば↓

青のりと、卵と、トロロっ綺麗だった。

月見なんだね!!納得。



ドーンズもお世話になってるお蕎麦屋さん、大手門。

これがラストかなぁー??
美味しかったー!!!

ご馳走様でした!