2014年5月20日火曜日

【日経トレンディネット】と【Yahoo!ニュース】にドーン!


ゴールデンウィークにお会いした 松島まり乃さん、
このブログで「マリーノ♪」と突如お呼びしてみたものの、

実は4月の「朝コント」でお会いしたのが、初めて。


まり乃さんは、ミュージカルのパンフレットを開くと
「コラム」のページでよくお会いしていた、ドーンズ憧れの人です。

All about ガイドの松島まり乃さんが、ドーンズのこと、その仕組みを
私たちが語る以上に、しっかり、スッキリ、素敵に書いてくれました。

【日経トレンディネット】

進化した“朝活”! 演劇界をも動かし始めた、注目の「シアター・アット・ドーン」に潜入




そして、こちらの記事、Yahoo!ニュースにも掲載して頂いています。

Yahoo!ニュース掲載は、ドーンズの目標の1つだったので、

演劇ジャーナリスト「まり乃さん」によって夢叶う、という

とてもHappyな出来事となりました。







日経トレンディネットのこの写真をみて「こんなにウチラ、まるいんだね!」っと思わず笑ったスマイルフォト。2人の(正しい)プロフィール写真増えてきました☆撮影も文章も、お会い出来たことも♪松島まり乃さん、ありがとうございました!そして、ドーンズのお友達、さわぴー!この出会いをつくってくれて感謝!また朝ごはんしようね☆