2014年5月29日木曜日

朝大TV4回目「Theatre at Dawn の 朝っていいかも!」


朝大TV4回目の出演「シアターアットドーンの 朝っていいかも!」

今回のゲストは、来場者数2000人を突破した「朝劇」の「右近良之さん」です。


右近さんと、私達シアターアットドーンの出会い。なぜ!丸の内に2つのエンタメチームが生まれたのか。2年前の出会いや、2組の違い、朝劇ロングラン公演の秘訣について伺いました!

番組はこちら↓





 今回からロゴや、名前のテロップが入るようになった朝大TV。出演のたびに進化してるのが凄いなぁ。


右近さんと言えば「ピンク」ということで、実は右近さんに秘密でドーンズと、サルバ店長、ADやなパパ、みんなで「ピンク」の服を着てきました。ところが!!!ウコンさん!!!「黄色」だった!!!

なんてこった。

そんなワケで駆け付けてくれたメンバー全員乱入しての「今から、いってきますポーズ」



ラストは、お決まりの記念撮影!朝劇の爽やか青空フライヤーを持ってパシャリ。ゲストの右近さん、早朝からありがとうございました。



それでは、最初にもどって。

右近さん、丸の内の登場の瞬間「おはようございます♪」



この日はカフェサルバドルの店長が愛猫「アンちゃん」を連れて来てくれました。


そして!ドーンズのムービーディレクターさとちゃんが!!

さとちゃんが!!!

なんと、3D人形を貸してくれました。
愛称は「本体」。。。だそうです。

さとちゃん、本体をありがとうございましたー!!



やなパパもピンクを着て来てくれて。

早朝から楽しそうなドーンダディズ。


やなパパ、着てくれて、来てくれて、ありがとー!!!


スタジオの下、ドーンズの実家サルバドルに戻ってきて
今日のムービーチェック!


ミーちゃん(左)のお気に入りの瞬間↓
マー(中央)が「うーーーーー」ってしてる、とのこと。
右近さん(右)、宙を眺める。


店長の愛猫 アンちゃんセレクション。







この朝、朝大TVスタッフだった、カンちゃん、すみよちゃん!!!
朝から大変お世話になりましたー。ありがとおおおおおおお!!!


次回のTheatre at Dawn「朝っていいかも!」も、お楽しみに☆