2014年4月24日木曜日

ペテカンの缶。


『ペテカンの朝コント』最終日にペテカンの皆さんにお渡しする、サンキューグッズ。


ドーンズ、真面目に考えました。

ペテカンだから、缶だよね。

うん。グルメ缶しかない。


全部違う種類のグルメ缶をそろえて、
ペテカンのみんなの写真を見ながら
一人ひとりの味を決めました。


カフェ ド クリエの机の上が。グルメ缶。


けっこう悩む。


お名前の、付箋をはる。


ドーンの署名を書く。


本田さんだけ、なんとなく
カタカナ。


でもって、一人ひとりのお名前を書く。


書く。


書く!!


どれもこれも、缶の形が違うんです。

出来上がったコレら。


なんていうか!
小学生の父の日、母の日テイスト!!

よし。ドーンぽい!!オッケー!◎

ちなみに以下順不同で
こんなラインナップ。

大治さん


村上さん


濱田さん


さきちゃん!ぶれた!!


長峰さん


羽柴さん


四條さん


吾朗ちゃん


本田さん


月曜日に買って、火曜日に書いて、
今日、木曜日にこのブログ記事を下書き。


明日の千秋楽は、どんな日になるかなぁ!

無事に渡したら。この記事アップされてるはず!(≧∇≦)

ペテカンさん、缶、喜んでくれるかな ♪


と、こういうことばっかりやってるドーンズでした。