2014年3月11日火曜日

新世界で、もっと泣いてよフラッパー!

六本木のライブハウス新世界へ!

ダージリンの日ライブへ。


出演/ダージリン:
Dr.kyOn(p)、佐橋佳幸(g)
スペシャル・シークレット・ゲスト(ヒント:2014年2月より東京は『シアターコクーン』にておよそ四半世紀振りに上演されることになった音楽劇『もっと泣いてよフラッパー』。ご存知の通りダージリンが音楽を担当することになりました!というわけで、いえば「中打ち上げ」的に出演者有志をお招きしたのセッションを予定しております)





とのことで、行ってきました、
ドーンズで。

もっと泣いてよフラッパーの
リベルタの皆が集合。


松たか子さんも出てきた!!

フラッパーの曲、弾いて歌って
自由劇場だったこの場所で、
不思議な夜を過ごしました。

ダージリンプラス、フラッパーのバンドメンバー
黒川さん(B)と木村おうじ純士さん(Drs)とTp黄さんと、
えっとえっっと、たちご登場。

海底の夢とか、インスト曲の演奏からはじまり、
黒川さんの面白トークで「お天気雨」を歌う。

そしたら松さんご登場。お天気雨と、スウィング・メモリー
もっと泣いてよ、フラッパー♪など、コロラドの歌も聴けちゃった。

今の新世界のキャパと、自由劇場が同じスケールだったら
ステージとお客さんはどれくらいの距離感だったんだろ。

新世界は、渋谷アピアみたいな懐かしい雰囲気があって好きだ。
ハコって感じ。いつもいい音に出会える。熱気もあって楽しい。


すっかりフラッパーにぞっこんだ。w
ありがとう!



松本も
大阪も
行きたかった!!

LanLan
http://ameblo.jp/lanlan-suzuki/entry-11789538404.html










からの、日比谷で降りて仲通り、ドーンズの実家カフェ サルバドルヘ。

店長と会えてハッピー!!