2014年3月13日木曜日

丸の内朝大学 今日!申し込みスタート


ドーンズの母校、丸の内朝大学の春学期申し込みが今日のお昼からスタートします。

ドーンズが朝の可能性に気がつけたのも朝大学があったからこそ!

新学期のラインナップも楽しそうです。


http://asadaigaku.jp/course/



さて!実はドーンズ、いつも丸の内朝大学のトップページで公演のお知らせをして頂いてます。

前回のミュージカルを読みとく朝はこんな風にご紹介頂きました。


-----
朝大学のソーシャルプロジェクトとして、「夜明け間もない朝のカフェを劇場に変える」をコンセプトに、早朝開催の芝居やコンサートを企画している「Theatre at Dawn」。
今回は新しい試みとして、不朽の名作「オズの魔法使い」を読み解くカフェセミナーを2月27日(木)と3月6日(木)に開催します。
本作は映画の挿入歌「Over the Rainbow(虹の彼方に)」やミュージカル「Wicked」など、あらゆる映画・舞台のモチーフとなっています。講師を務めるのは、劇団四季ミュージカル「Wicked」の日本公開初演時に、演出スタッフの総合指揮を担当した横山清崇さん。2日間それぞれのテーマに沿って、朝ごはんを食べながら、ちょっとコアな話を聞きます。
映画「オズの魔法使い」の公開から今年で75周年。今もなお色褪せない作品の魅力を紐解いてみませんか?
-----

http://asadaigaku.jp/news/blog/event/1379/


あぁこんな風に伝えればいいんだー!と、書き方を学ぶドーンズ。本当にいつもありがとうございます。




朝大学の人気講座は瞬殺でうまります。
ランチタイムはパソコンの前でファイト!