2014年2月15日土曜日

国際フォーラム広報誌「toward FORUM」 掲載情報。


なんと!

有楽町駅前、東京国際フォーラムさんの広報誌
「toward FORUM」にドーンズのインタビューを載せて頂きました。



国際フォーラムといえば、数々の有名ミュージカルや、
クラシックの祭典「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」の
劇場・会場となる場所。

その有名スポットの広報誌 タワードフォーラムに
ドーンのインタビュー。光栄です。




シアターアットドーンが どうして朝に公演を行うのか?

目指すは  朝の丸の内を  ブロードウェイのようにしていきたい。

そんな思いを、お話させていただきました。







ドーンズの最近の公演は、国際フォーラム内のカフェ

クラシックコンサートや、和楽器コンサートを行いました。

(写真は 和楽器コンサートで、立春にそよぐMina、をほほ笑ましく見守る図)




が、

実はそのちょっと前に、

お邪魔していたドーンズ!


今年のプロフィール写真は ライオンキングポーズ。

ということで、プライドロックに見立てた場所を探して三千里。






メイキングをさらりと。




もちろん夜明けのフォーラムにて、出勤前に、ハクナマタタ。




色々わかってるけど、ハクナマタタ。




広報誌インタビュー時に「プロフィールのお写真がありましたら。」と
この写真をお送りしたところ「お怪我が無くて良かったです・・・。」と。

・・・。ハクナマタタと大人の自覚でがんばります!!!


真剣にポージング。



季節は秋、偶然にもジャングルのテイスト、緑が映り込む。




街と人をつなぎ、エンターテイメントを通じて
新しい価値観を提案する「夜明けの劇場 Theatre at Dawn」



朝の可能性で、ビジネスの街 丸の内に!

ココロのストレッチはいかがでしょうか?




ソーシャルプロジェクトな私たち、いつも沢山の応援に感謝。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪