2014年2月4日火曜日

立春特別公演 和楽器演奏会


春のはじまり、立春に


シアターアットドーンと、和楽器ユニット小熊座さんの

立 春 特 別 公 演

ドーン第7回公演、和楽器コンサートが行われました。


今回の主役はこの コグマのうーちゃん


ではなく、


尺八の 本間さん!箏の モナミさん!そして三味線の いそじろうさん!です。




まだまだキーンと冷たい丸の内の早朝が、柔らかい和の音で包まれました。




自己紹介や楽器の説明を聞きながら、

和定食を!



にぎわう劇場


出勤前の早朝に、ほっこりと、ココロのストレッチ。

今回もクルーとして沢山の仲間がお手伝いに来てくれました!!

いっつも!ほんとに!ありがとう。

ちなみに、写真右の笑顔もっくん。

ドーン創立メンバーとしてこの日から「永久支配人」に任命されました。


一番奥に写るは、今回の劇場「有楽町カフェ&ダイニング」の支配人。

この日、次のお仕事へ急いで向かう三味線いそじろうさんに、
テイクアウトのお弁当を、ささっと用意する
キラキラ支配人。

出勤前にクルーも、和定食をいただきました。



この朝の最年少のお客様。

シアターアットドーンはお子様づれも大歓迎。

ようこそ夜明けの劇場へ!




今回のイラストは、ドーンズの知人 白水せんせー

今回の写真は、朝大で出会った プリンス

今回の動画は、ドーンの映像担当 さとちゃん

今回のプレイビルなど、ドーンズのパパ やなぱぱ

クルーのみんな。

カフェのみなさん。




立春 幕開け!


今年もどうぞ よろしくお願いします。