2014年1月30日木曜日

思い出を売る男


思い出を売る男、を ドーンズで観劇しました。



この日はバックステージツアー。

終演後にイベントがあることを相方ミナより聞き、何気無く参加したものの、いざステージ見学のため席を立つと、こみ上げる面白さが!!!


ミナは札幌、私は東京という場所で劇団四季を観て育ち、数年前に知り合って。遂に思い出を売る男のステージに足を踏み入れようとしている。。


アホなのかも!


他の誰でもなく、同年代でこれ程おなじく四季を観てきた相方ミナミナとバックステージツアー??


どれだけ、好きなんだw と。
遂に?w と。


俳優にぞっこんの時期を通り過ぎ(マヨ
観れる演目は、ほとんど網羅(ミナ

だいたい歌える(ミナマヨ
だいたい俳優さんを知っている

四季以外もソコソコ観た。



そんな私達の初、バックステージは
思い出を売る男 となりました。

よくぞここまで!!

そんな感じ、そんな気持ち。

良い観客として今後とも頑張る所存です。





劇団四季の自由劇場オープニングの時から再演されているこの演目、

個人的には田邊さんになってから初の観劇。

野村さん、日下さんというオリジナルキャストで観れました。

よかった。