2013年11月27日水曜日

タララッタ Day 1 高橋那菜ちゃん クラシックギター




夜明けの劇場 第6作品目
その名も「タララッタ♪」

クラシックギターと、弦楽四重奏
2日間に渡る、朝のコンサートで幕を開けました。




今回のグッズは、年末にちなんで「貼ってはがせるドーンシール」
来年の手帳から、エンタメ予定日にドーンシールをどうぞ♪



今朝も出勤前の早朝から、
クルーとして、お友達が手伝いに来てくれました。

朝六時半有楽町集合 という呪文のようなお願いに

いつもこたえてくれる心強い仲間です。

ありがとう。




これからにぎわう会場を
予感するカップの数。




今朝から2日間、夜明けの劇場に姿を変える

有楽町カフェ&ダイニングさん。

国際フォーラム地下1階にある、スープの美味しいお店です。




那菜ちゃん、リハーサル中




徐々ににぎわう劇場内。
挨拶をひかえるミナも、真剣な面持ち。




開場時間は、朝の7時。

朝食をお召し上がり頂きながら、

開演時間まで、ちょっと一息。



コンサートスタート



ほんわか 那菜ちゃんトークと、
クラシックギターの音色で進む1日目。

台本かな?演奏終了後の穏やかなひととき。



記念撮影、謎なポーズとなりました♪

朝から、素敵な空気をつくってくれた那菜ちゃん。

ありがとう。

ドーンズも大変癒やされました。




クラシックギターという繊細な音色を、
素敵な笑顔と共に運んできてくれた高橋那菜ちゃん。

ドーンズからは、お花を For  you。