2013年10月2日水曜日

治らない!!

私ごとですが、

10日以上、ノドが治らず、全身倦怠感。

ついにワンランク上の薬に変わって、闘病という漢字が似合うように。

仕事のみの生活、絶賛邁進中です。普通には生活しております◎

こんなことも、せっかくなので活動の記録に。。





少し休んでみて思うのは。
日々、忙しかった!wということこ。

動けない今、
やりたい事がワサワサでてきています。


そんな日々に、「ほうとう ウドン」を作った数日前。

メンバーMinaに、今夜は ほうとうウドン作ったよ〜と、LINEでメッセージを入れると。


「いま、ほうとうウドン凄い食べたかったのに、却下されたところー!!」と、中々被らないメニューが、被る奇跡。


メンバーとの息はピッタリのようです。


朝活に行く体力を失っていると、
朝劇の右近さんとMinaのツーショットが送られてきました!


ぬっ!なんかズルい。(早く皆に会いたい!)


朝劇は先週金曜日に千秋楽を、迎えましたが、第二弾が10月4日からはじまります!!右近さん率いる朝劇チームの勢い、凄いなぁ、ドーンズも10月後半にお伺いする予定です。


さてさて。いつ治るか分からないノドですが、11月25日(月)26日(火)のクラシックコンサート含め、色々なアイデアが出てきているドーンズ。これからも、エンタメのワクワクと感動を共有できる企画をお送りしますので、応援よろしくお願いします☆


それでは出勤!いってきます!