2013年9月8日日曜日

動画のメイキング


面白い動画があるらしい。


そんな噂をドーンズは合宿中に思い出しました。


その動画をみると、まじめな内容なのに、なぜか笑える。。。

この面白さは何だろう。
ドーンズの動画研究が始まりました。




「やってみる?」という、一言から今回の企画はスタート

まずは台本を作成。




そして模造紙に書き起こす、Mayo。



撮影の集合時間は朝の6時。
がんばったけど、Mina遅れる。

遅刻の理由は
「待ち合わせのスタバが暗くて見えなかった。」という夜明けっぽすぎる理由ですw

午前6時にお呼びして、解散は7時とお世話になったカメラマン さとちゃん。
朝から笑顔で ありがとね♡



Mina、思いやりの朝ご飯、メロンスティックパンを持参。
Nice!!




さてさて、参考にした動画の
ドーンズが感じた面白Pointはコチラ。




一見、クラスを紹介するまじめなムービー。

視点を変えると。アレッ??

まじめに始まり・・・。









チラッ、とよそ見の嵐。


「エー」と視線が泳ぎます。



終わりに向かって、なぜかニヤニヤ。




「なんだろう!!この あったかい動画は!!!!!」



この面白さ、みんな知ってる?
そんな気持ちを拡めたく、ドーンズはこの動画をつくりました。



さてさて、偶然の出会いから始まった、今回の一件。


ドーンズ、面白い出会いに大感謝です!!






深夜2時、テッカテカだけど、なんかキラキラな3人!!

これからもよろしくお願いします☆