2013年7月26日金曜日

カフェ サルバドル 1周年!


ドーンズの実家。

丸の内、仲通りにある
カフェ サルバドル は今日で1周年をむかえます!!

おめでとうございます!!!

日々ミーティングと、本番と、
大変お世話になっているサルバドル。


都合で夜のパーティーに間に合わないかもしれないので!


前夜にお祝いを届けにお邪魔しました。









選んだお祝いの品はこちら、



地球儀は、いつもどこかが朝。

飛行機はちょうど3機で、赤もっくん、黄色マヨ、青ミナミナのドーンズ。

地球と、宇宙。グローブスペース



店長に、グローブスペースをお渡しすると、

なんだろ、なんだろ と開封、





わ〜ーーーぁあああ!!と、



喜んで頂けました。よかったーーー♪




これ。回ります、

飛行機がものすごい回ります。



カフェで地球儀が必要になったら&ブリキのオモチャで遊びたくなったら、是非お店の中を探してみて下さい。


もう一回言っちゃう!

サルバドル1周年おめでとうございます!

そう、それから

もう一つのハッピーが、ありました。

なんと、このカフェの奥にはギャラリーがあり、ドーンズの今までの公演ポスターを額に入れて展示して頂きました。


店長、ありがとー。泣きそうになりました。



そんな素敵なサルバドル。

今夜は我らがWOVEN NOTESのメンバーも参加し盛り上がる予定です。
チアも!!今夜はSalvadorへ行くしかないっ☆