2013年3月7日木曜日

フライヤー


私たちドーンズ、めちゃクチャ悩んでます。

次のエレクトーン企画まで20日無いというのに、フライヤーのイメージに凄く悩んでいるこの数日。

このエレクトーン コンサートを通じて伝えたいことコンセプトは既に固まっている。

でも目で見える形、フライヤーとしては
まだ納得が出来ない。


専属デザイナー?やなパパに、どう伝えたら良いのか。
出来上がってきたものを見てはメンバーと意見交換。

近くにいる人に聞いてみたり、絵を書いて伝えあったり。


いつも底の底まで。面接官と受験生、就職活動の対策みたいに奥の奥まで色んな事を話しあうんだけど、
今回も「ミッチリ」です。

さて、どんなフライヤー、イメージに決まるのか。

ドーンズの新作、春のエネルギー宿ってます。応援して下さい♪



写真は丸ビルで見つけた 劇団四季のフライヤー。
初めて見る人には、ビックリする仕掛け有り、
ぜひお試しあれ♪